岸下建設

営業 初ブログ(*’ω’*)

岸下建設 営業の垣谷です。

早いもので10月も後半…HP新規になって初のブログということで何を書こうかな(+_+)

 

可愛い1人娘の運動会についてアップします。

今、保育園の年少さんです。(クラス5人(内:三和の子3人)です💦2020年~2021年生まれさん移住者大募集です!!)

トップの写真は、ジャングルで探検という内容で上手に四つん這いになってはしごしたり、鉄棒にぶら下がったり色々な動きが出来るようになっていました。

かけっこでは、勝ちたい負けたくないという気持ちが去年は全くありませんでしたが、今年は競争心を感じる走りで一生懸命走る子供たちを見て成長を感じました。

勝っても負けても最後まで頑張れた子供たちが金メダルだよねー。と担任の先生の言葉にも感動をしました。

生まれて初めての挑戦でまだまだ出来ないことが多く、出来ない事を悔しがる年齢になってきて感情にうまく寄り添えているか毎日不安です。

親子で成長中です(^^♪

お疲れ様会はお友達とベビフェに行ってきました♪

食べに行くことも大好きです。

パワフルな可愛い姫に毎日クタクタになりながら奮闘中!!

子育て4年目のママ営業です。

宜しくお願い致します。

営業 垣谷

 

 

 

 

 

 

まずはお気軽にご相談ください